購入履歴:ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2

99ANNを聴き始めたのは98年冬から99年の頭くらい。
もうかれこれ11年聴いてることになる。
vol.1掲載の事件史の最後のあたりから聴き始めてはいるものの、
実際によく覚えてるのはラジオでも言ってたようにこのvol.2あたりから。


というか、聴き始めた当初はテープに録音して
上書き上書きを繰り返しながら録るもんだから、
ノイズはのってるわ、劣化するわで今じゃほとんどマトモに聴けない。
(一応まだ持ってるけど)
MDに録音するようになったのが、2000年くらいからなので
今でもたまに当時のコーナーを聴き直してるため記憶が鮮明だったりする。


帰宅したら届いてたのでとりあえず歴史年表だけサラッと読む。
ラストの奇人史含め、相変わらず神田Dネタがツボすぎるw


さらに巻末のCDの収録内容は、Disc1はともかく
Disc2のほうは結構録音してあるのもあるな。
早すぎるけどVol.3ではゲストライブラリ的なCDが欲しいな。